toggle
2017-09-30

【展示のお知らせ】AKI NARUJi Limited Shop『ホームドラマ』

11/7火–12/2土 at kamiya bakery

カミヤさんでの展示は、昨年の5月の期間限定ショップ「夏の扉」以来、二度目。

タイトルは、温かい意味の言葉ではなく、温度を連想させる別の言葉が良くて、和製英語の工作的切り貼り感、カタカナから放つ日本人特有な感覚臭etc…ってことでこれ。あと縦書きなのは「ホームドラマ」という台本とか、本の表紙のイメージもあったり。

糸が毛糸に変わると、普段のレース糸のようにいかないこと続出。実験の繰り返しの日々。頭で浮かんだアイデアも、実際作り始めると今ひとつだったり、仕上がりに納得できなかったり、恐ろしく時間のかかることばかりだったり。。だけど、全部ひっくるめてとにかくずっと楽しい時間。そんなところが伝われば良いかなと。

私の在店日に限り、展示以外のカラーオーダーもご相談頂けます。
日程決まり次第、Twitterで随時お知らせ致します。